2013年12月18日水曜日

スモックでお出かけ(2)ドッグカフェ

更新が遅くなりましたが、前回の続きです。前回の内容はこちら→

アミーゴ祭の後、お腹も空いたのでドッグカフェに行きました。


ワン達用に、エビ団子とブロッコリーのご飯も注文しました。


さあ、ご飯が来ました。

まてまて、



待てよ!




サラ、待てずにジャンプして恥ずかしい姿に


それにしても、ルーシーの偉いこと
ちゃんと、お座りしたままです。



はい!どうぞ。




ルーシーは、こっちね。



すぐに、ルーシーのを欲しがるサラ。
同じだって!!






美味しかったの、べろりん。



それも、一口ください!!

これは、ママのだからダメよ。


ルーシーも欲しそうに見てます。


 可愛いくおねだりルーシー。




当然、人用はあげませんよ。

くれくれ攻撃にも負けずに完食しました。


次回、ドッグランに続きます。(もうイイッて?)

続くったら、続く。




ブログランキングに参加中です。
ぽちっと宜しくね。
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿