2014年12月30日火曜日

病院納め


月一更新がすっかり定着してしまって困ったものです。

こんなブログに訪問していただき、ありがとうございます。


やっと、カメラ引張りだしてPCに接続しました。






今月は、月の初めにお出かけした次の日から、

サラがお腹をこわしてしまって、病院で注射とお薬を処方してもらいました。

寒い中でのドッグランと他のわんちゃん達も沢山いたので、ストレス?

外食もさせたので、消化不良?



そして、次の日 ルーシーも同じ症状になってしまいました。

その日のうちに病院に行けば良かったのにと、後から後悔することに、

夜中に2時間ごと下痢で少し血が混ざっていたりしていました。

食欲はありましたが、たまに吐くので、心配しました。

次の日病院に行って、注射とお薬処方してもらいましたが、

あまり、良くなりませんでした。

薬も無くなったので、4日後にもう一度病院に行くことにしました。

また、注射とお薬を処方してくれました。

これで良くならないようなら、もっと詳しい検査が必要とのことでした。

サラは注射の時キュンキュン泣いていましたけど、

ルーシーは黙ってじっと我慢していました。

幸いそれ以後、下痢もおさまり回復してきました。



今は、すごく元気になりました、

病気後ルーシーの変わった事は、

少しスリムになったので、動きが早くなった事と、

前より自己主張するようになりました。


病気は長引かせない為にも、すぐ病院へ行こうね。









ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿