2017年4月13日木曜日

雨上がりの散歩

4月9日の お散歩の話 
 
昨日の4月8日は雨
 
 
今日はお散歩行けるかしらと
 
ルーシーがカーテンの隙間から外をのぞいていました。
 
 
ルーシーなんだか固まってる?
 
 
サラ お耳がめくれてます。
 
 
 

今日はお散歩行けるよね?
サラも振り向き真剣なお顔




               
今日はお散歩行けるよ!!そして いつものコースへお散歩に行きました。

                
少し暑かったけれど 嬉しそうでした。




 
 
にっこり笑顔のルーシー
 
八重歯(犬歯)がチャームポイント
 
 
 
 
まるっと1年以上ほったらかしのブログ
 
しれっと再開なるか
 
次回は1年後か??
 
昨年の1月に長年愛用のMACからWINに変えまして
 
動画編集のやり方がわからず。(言い訳)
 
フォトギャラリーというソフトを最近PCの中で見つけた(遅)
 
これで画像管理と編集ができる(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中( ´艸`)
↓ 
 

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿