2013年8月13日火曜日

モモちゃん&ルーシーお誕生日

2013年8月13日
ルーシーは、今日で1歳になりました。

現在の体重は3、7キロ、ちょっとぽっちゃりしています。

お散歩とご飯、おやつが大好き、

いつも、お膝でまったり寝ていますが、

お気に入りのおもちゃはサラには譲りません。
(他のおもちゃは、だいたいサラに取られますが)
ルーシーお気に入りのおもちゃ



2013年6月の事

ルーシーには、モモちゃんという姉妹がいます。
姉妹で同じお店に居たのですが、昨年10月に、うちの子になった、ルーシーは姉妹と別れ別れ、
お正月頃、ももちゃんもお家がみつかりました。

その後、姉妹を再会させたくて、お店にお願いしていました。

6月になってももちゃんが、お店にトリミングに来る事を教えてもらい会いに行きました。



モモちゃん                 ルーシー

一緒に写真を撮らせてもらいました。
姉妹は感動の再会という感じでは、ありませんでしたが。
お父さん同士が、アドレスの交換をしましたよ、また会えますように。

モモちゃん                 サラ



集合写真ばらばらです。


2013年7月14日の事


モモちゃんの飼い主さんから連絡があり、7月14日に
ルーシーとサラの大好きな、近くの公園で一緒に遊ぶ事になりました。

モモちゃん嬉しそう。



ももちゃんとルーシー急接近!!


サラ暑そう大丈夫?


おやつに目が釘付け





笑顔のモモちゃん

ルーシー
ももちゃん


とっても楽しかったね。


話はお誕生日に戻って、モモちゃん、ルーシー1歳の誕生日おめでとう。

これからも、元気で幸せにすごせますように。





↓ポチッと応援よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿