2013年8月7日水曜日

サラがガム丸呑み?



2013年8月1日〜の出来事

8月1日の夜、ルーシーとサラは、おりこうでブラッシングが出来ました。
ご褒美に、ガムをあげたのですが・・・
初めてあげるガムでしたが、思いのほか固かった様です。

それぞれクレートに入って噛んでいたのですが、
ルーシーは、前足で器用に押さえて、少しずつやわらかくしていって食べています。
見てみると、噛み後に赤い色が付いています。
固すぎて歯茎から出血しているのかしらと、取り上げたのが上側のガムです。


サラはというと、ひたすら口に加えたままガウガウ噛んでいます。
少しして、見てみると、ガムがありません。もう食べたの?
普段からご飯は早食いですが、これは固かったので、心配です。

 


次の日、う⚪ちは、柔らかいけれどサラは、元気です。


8月3日ルーシー、サラと一緒にお昼寝していて、ふと目が覚めたらサラがへそ天で爆睡していました。
しかも、私の頭の横にお尻を向けて、
くっついて寝ていたのに、私が起きて写真を撮ってもまだ、寝ています。



 




あられもない姿で爆睡するサラを応援してね。
↓のサラをポチットよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿