2013年10月11日金曜日

お笑い担当サラちゃん


今日は、近くのお山にドライブ散歩に行って来ました。

ドックラン状態でドドドドッと走る、ルーシー。
匂いチェックと草食べに忙しい、サラ。

写真は、ピンボケですが・・・

ひとっ走りして、早くもお疲れのルーシー、へたれすぎる。

サラちゃん動きが速いので写真ぶれまくり。

サラです。遠くに居るので望遠で撮ったらぼけてしまいました。


ルーシーは、走っている時以外は、動きがゆっくりです。



お散歩から帰ってその晩、お疲れのサラは?!

サラちゃん?
ヨガのポーズ?で疲れをとっておりました。





何ヶ月か前のある日


サラが珍しくクレートの中で寝ていました。


怖いよサラちゃん。


とっても、笑わせてくれるサラちゃんでした。




ブログランキングに参加しています。
↓のサラちゃんをポチッとお願いね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿