2013年10月17日木曜日

一眼カメラ、デビュー。

前回のブログ、お笑い担当サラちゃんの、特に野外での画像がピンボケで酷いと、オットに駄目出しされました。

今まではiPhoneで撮っていましたが、もっと奇麗に、ルーシーやサラの画像が撮れたら良いなと思い、

カメラ購入を考えました。

私の憧れのブロガーさんは、NikonのコンデジとCanonの一眼レフ、を使用しているようでした。

Canonの一眼レフカメラを使っているブロガーさん結構多いようです。

何日もカタログとにらめっこして、購入したのが、こちら↓  ↓

CanonでもNikonでも無い、SONYの一眼ミラーレスカメラです。

普通一眼レフカメラというと、大きくて重くお値段もお高いですが。
一眼ミラーレスカメラ、奇麗に撮れて、本体も小さくて軽く、お手頃なお値段のものがあります。


              ↑ のカメラで撮った画像が ↓ です。


奇麗に撮れていますか?

ルーシーかわいい!!(親ばかですみません。)
 

こちらはiPhoneで撮りました。
サラの髪(耳)が風になびいています。(iPhone撮影)


もっと上手に撮れるように練習しないと。
頑張って可愛い、ルーシーとサラを、撮りまくります。



ブログランキングに参加しています。
↓の画像をポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿