2013年10月26日土曜日

久しぶりのお散歩


しばらく雨が続いたので、何日も散歩に行く事が出来ませんでした。

今日は、やっと良いお天気になったので、朝からお散歩に行って来ましたよ。




いつもの場所に来ました。ここで少し訓練をします。

ルーシーから順番に付いて歩く、お座り、伏せ、待て、お手とハイタッチ、

ルーシーハイタッチが両前足になっています。(画像は無いので、ご想像ください。)

そのまま、お膝にピョンと乗って抱っこに。飼い主おもわず、かわゆいと胸きゅんになります。


さて、お次はサラ、ちゃんと見てた?

付いて歩いて、ひっぱらないでこっち見て、サラはお外で飼い主に興味がありません、

お家ではあんなに(どんなに?)べったりなのに。

四苦八苦とサラを訓練していて、ふと、ルーシーを見ると、

ピシリとお座りして、こちらを見ています。

ルーシーおりこう、(またしてもルーシーに胸きゅんです。)

サラちゃんハイタッチ、(両前足とガブッの甘噛み付きです。)

理想には、ほど遠い訓練を終えて、疲れたねー(飼い主が)、

写真撮って帰ろうか。



仲良く並んでいます。


サラちゃんスマイル。

ルーシーおすわり。




お家に帰って、一休み。











今日は、お家シャンプーしようね。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をポチッとお願いします。
訓練がんばった、ルーシーとサラを応援してね。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿