2013年10月29日火曜日

海とキンモクセイ

今日のお出かけは、まずは海に来ました。

前回はパパと一緒に来て、今回2度目です。

ルーシーは前回同様、木の橋の様な道を怖がって、歩くときは怖々です。
サラは全然へいき。

途中で、ルーシーだけ抱っこして、歩いていると、

ご夫婦連れに、可愛いねと声をかけられたサラ、しっぽをブンブンと愛嬌をふりまいていました。

私に抱かれて、微動だにしないルーシーは、ぬいぐるみかと思ったといわれました。

ルーシーは、人が嫌いな訳では無いんですが、人見知りなんです。

一度懐くと、すごく甘えます、そして濃厚なチュー♡で愛情表現しますよ。






海に来たと、言いつつ海ほとんど、写っていませんでしたね。

前回来たときに、パパが撮った画像を載せますね。

ルーシー怖々で、ちょっと引きずられてます。






次にやって来たのが、いつものドッグランです。
ジャックラッセルテリアのゆずちゃんと遊びましたよ。

サラちゃん嗅ぎ過ぎだって(汗)

ゆずちゃんは8ヶ月だそうですが、運動能力すごかったよ。

サラ負けてました。





こちらに走ってくる、ルーシーとサラを撮ってみました。



ルーちゃんお顔とお耳がすごい事になっています。





良い匂いがして、見上げると、キンモクセイが咲いていました。
空の色にオレンジの花が冴えていました。





今日もいっぱい遊んで疲れた2ワンは、帰るなりバタンキューですので。

何日か前の寒い日の冬ごもりルーシーで、ごあいさつ、

また見にきてね。








ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、お願いね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿