2013年12月24日火曜日

トリミング前にドッグラン

12月21日の事です。


この日は、いつもお世話になっている、

サロンでトリミングの予約をしていました。


ますは、トリミング前にドッグランにやって来ました。


この日は、シュナウザーのマリアちゃんと

エンゼル(エンジェル?)くんと出会いました。


ちゃんとご挨拶できるかな。




ルーシー珍しく、挨拶しています。(びびって動けない?)




サラが間に入ってくれました。(今のうちに、退却するルーシー)



マリアちゃんルーシーにロックオン


ママー!と、逃げてくるルーシーでした。(やっぱりね)



社交的なサラは余裕ですね。


イケワンのエンゼルくんにサラ、うっとり。




ルーシーびびりながらも、お鼻をちょんと、くっつけています。




だんだん、仲良くなってきましたね。






マリアちゃんとエンゼル(エンジェル?)くんは、

1歳1ヶ月くらいだそうで、

ルーシーとサラの方が3ヶ月ほどお姉ちゃんでした。

もっと、遊びたいだろうけど、

トリミングの予約時間が近づいてきたので、サロンに移動します。



いよいよ、次回はトリミングで可愛くなった姉妹をお楽しみに。





ブログランキングに参加しています。
更新の励みに是非ぼちっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿