2013年12月26日木曜日

可愛くイメチェン

前回の12月21日の事の続きです。前回の記事はこちら→


いよいよ、トリミング後の姉妹公開です。


お迎えに行ったときに

サロンで撮らせていただきました。


なんとも、可愛い表情です。

ルーシーは、気持ちがお顔にすごく出ますね。





可愛いマフラーも、してもらいましたよ。



サラは、お迎えは喜ぶんですけど、

ちょろちょろ動くので写真の撮れ率が少ないです。



サラちゃんは、今回イメチェン

プチアフロをめざしています。

顔バリされたりと、飼い主に遊ばれている、サラでした。


ルーシーも今度、プチアフロにしようかな。



お腹も空いたので、ドッグカフェに移動しますよ。




可愛いくなった、サラの

ぺりょん、が出ました。



ご飯まだですか。


わくわく、もうすぐご飯。


ルーシー良い子で待ってますよ。


いただきまーす。


食後は、まったりルーシー。




お家に帰りついてから

サロンでいただいた、クリスマスプレゼントを、

早くもサラが狙っています。



わんちゃん用の
ぬいぐるみと、おやつでした。

有難うございます。





いつもは、トリミング後の画像を

お店のブログにアップしてくださっていましたが、

今回は、残念ながら年末大変お忙しいらしく、

お写真撮影は難しいそうです。




そこで、ずっとこのブログに出したかった。

昨年の年末と、今年の1月の

ルーシーとサラの初めてのトリミング後の画像をお借りしました。

お借りしたお店のブログはこちらです。→  



ルーシー4ヶ月、初めてのトリミング

初めてのサロンに預けられて

泣きべそ顔でお迎えを待ってる、

健気なルーシーです。

飼い主にはたまらなく、きゅんとくる表情です。




サラ初めてのトリミング、

じっとしていないサラちゃん

写真が撮れなくてお迎えに行ったときに

抱っこで撮っていただきました。





この一年でずいぶん大きく元気に成長した姉妹、

もう、可愛くてしょうがありません。


親ばかブログですみません。





ブログランキングに参加しています。
ぽちっと宜しくね。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿