2014年1月31日金曜日

うちの撮影事情

1月29日に今年二度目のお家シャンプーをしました。

23日に狂犬病予防接種をしたので、

前回のシャンプーから3週間以上あいてしまいました。


もふもふで奇麗になったので、写真撮影しましたよ。

カメラを構えて『ここに、すわってー』と、言っても

クッションを穴堀するみたいにバリバリ

ちっとも協力してくれません。

そこで、おやつの入ったタッパをフリフリすると、

ルーシーは、ぴしっとお座りしました。




早く頂戴とタッパをカリカリしています。


サラも来ました。


シャンプー後なので、お疲れかな?
表情が今ひとつです。


うまうま貰いました。



サラも、うまうま美味しかった?


おやつ食べた後の方が可愛い顔で撮れました。









ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿