2014年1月28日火曜日

何て事ないお散歩

いつもの、お散歩の様子です。

散歩準備を始めると2ワンは、大騒ぎです。

ルーシーまで、飛びついて来てチューしますし。
サラは私の手をガブガブします。
興奮してプロレスが始まる勢いです。

やっと2階から抱っこで下りて来て、玄関で撮りました。





ルーちゃん今日は、違うコースのお散歩行こうか。


少し不安そうなルーシー。



仕切るサラ。
いつも以上に引っぱります。




並んだ、かわいいお尻を見ながらの楽しい?
お散歩のひとときです。




てか、又お洋服小さくなってない?
洗って縮んだのかな??
新しいお洋服縫わねば。









ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿