2014年4月8日火曜日

お花見とトリミング


4月3日
桜が散ってしまう前にと

お山の公園にお花見散歩に行きました。

何時もより家族連れが多かったです。




お天気が良くなかったので残念でした。


サラは向こうで遊んでいる子供達が気になるようです。


ルーシーはごきげん!ですが

3月末にボティをバリカンカットしたときに、
頭もバリカンかけてしまい、でこぼこ頭になってしまいました。

本人(犬)、気にしているので、
早く伸びると良いね。
ごめんね、頭はこれから絶対にハサミカットするから。




4月8日
今日は、3週間ぶりにシャンプーしました。

お顔も少しカットして、どや顔のサラです。


サラちゃん奇麗な毛色になりました。
もふもふシャンプーの良い香り。




続けてルーシーもシャンプーしましたよ。
かなり腰にきますが、頑張りました。



頭のでこぼこも、ちょっと修正しましたが・・・

可愛いから大丈夫よ。







この後、散歩に行って、晩ご飯食べた後

疲れた2匹は爆睡中です。





ブログ村ランキングに参加中!!
ポチッと応援してね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿