2014年4月25日金曜日

猫に襲われ、その後

散歩中に猫に襲われてから、1週間ほどたちました。

その時の記事はこちらです。→

ルーシーの目は、大丈夫そうで良かったです。

実は、次の日に気付いたのですが、

サラの方が猫に引っ掻かれて傷だらけでした。

胸とお腹と太ももの所に5〜7cmの傷があって、

背中と首にも小さい傷があります。

ルーシーも背中に傷がありました。

結局もう一度、病院に行ってサラの傷を診てもらいました。

あの、短時間でよくも、

これだけの引っ掻き傷を付けてくれたものだと、思いました。

今、傷口は乾いてカサブタになっています。

早く治りますように、




今日は、大好きなお山の公園に行って来ました。

つつじが、奇麗に咲いていましたよ。




ルーシーの嬉しそうな顔

木切れを見つけて

もってこい遊び中。


休憩中でも、木切れをはなしません。
右手で押さえています。


ピンボケですけど、楽しそうなので。


 ぽっちゃりルーシー

キャミソールがピチピチですけど。


白いツツジも良いなあ。


やっと撮れたサラ、ブレてますけど。


シンクロこっち向いてくれてたら最高だったのに






小学生の女の子達も遊びに来ていて、

ルーシーとサラ、抱っこしてもらったり

可愛がってくれました。

また行こうね。







ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと応援してね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿