2013年12月31日火曜日

年末のご挨拶と手編みセーター



本年は、ありがとうございました。


来年も、応援宜しくお願いしますね。



今年最後のドッグランでの、

嬉しそうなお顔を、見てやってください。











 ルーシー、とびっきりの笑顔で、
ママのところに駆けてきます。

サラ次にスタンバイしていますよ。



今度はパパ撮影。
 サラも嬉しそうにパパのところに・・・?
この後Uターンして、ママの方へ戻りました。(笑)







手編みのセーターを、編んでみましたよ、

あったかいかな?

こちらを参考に編みました。→








仲良く並んで。


来年も仲良く、ずっと一緒にね。








ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してね。
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿