2014年1月7日火曜日

あったかお洋服

早くも今年になって、一週間すぎてしまいました。

ルーシーとサラはのんびりと、寝正月していましたよ。

何処にも連れていってもらっていません。
(何時もの、ご近所パトロール散歩のみです。)

しかも、シャンプーまでされてしまいました。




シャンプーして、ふわふわの、もこもこになりました。

ルーシー目が真剣ですね。
(おやつを要求しています。)


今年最初の画像が、

自前の毛皮のみで、ちょっと寒そう?



そこで、あったかい生地でお洋服を縫いましたので、

モデルさんしてもらいました。

同じ生地でマフラーも作りましたよ。



サラちゃん似合ってるね。



ルーシーも、ぴったりね。




もう、飽きたサラはマローボーンをかじっています。




今年も、のーんびりの更新と思いますけれど、

見に来てやってくださいね。





ブログランキングに参加しています。
↓の画像をポチッとお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿