2014年1月17日金曜日

サラの来た日

昨年の1月8日にサラが家に来て1年がたちました。

遅ればせながら、サラの1年記念に思い出の画像を公開します。


毛が長くフサフサです。

毛が伸びているので、ルーシーより大きく見えましたが、

トリミングでカットしてもらうと、ルーシーより小さくなりました。



ルーシーとサラの対面の様子です。

この子だあれ?と、覗き込むルーシー


2頭めも、トイプードルが良いとは思っていましたが、

オスかメスかは、迷っていました。

お店に行くと、生後2ヶ月くらいの可愛いオスのトイプーが売約済でした。

他は、月齢の大きなトイプードルしか居ませんでした。

女の子にするなら、ルーシーの本当の姉妹が居たのに、

姉妹のモモちゃんは、

数日前にお家が決まって、もう居ませんでした。

そこで、お店の方が小さめの女の子ならいますよということで、

サラとの対面となりました。

毛並みはレッドでしたが、ルーシーより薄い色で毛質も細めでした。

性格は、人好きで、お転婆だそうです。

抱っこさせてもらうと、意外に大人しくしていました。

9月2日生まれだと生後4ヶ月です。

ルーシーとあまり変わりませんが、

いろいろ、考えた末に決めました。




数ヶ月後には、こんなに仲良し?



あっという間の1年でしたが、

最初の頃は、仲良くしてくれなくて、大変でした。

今も、喧嘩する事もありますが、

甘えん坊で、無邪気なサラと、

お利口で、空気の読めるルーシー

喧嘩しながらも、姉妹になりましたよ。







1月11日今年初の、お山の公園で


なかなかカメラ目線をくれないサラですが、

可愛いお顔で撮れました。




仲良く並んで



ルーシー足ながーい。


ルーシーも可愛いお顔撮れました。








ブログランキングに参加しています。
更新の励みにポチッとお願いしますね。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿